赤ちゃんファーストの公式サイトがリニューアルされました!

東京都出産応援事業ポイント交換サイト 赤ちゃんファースト

夏っぽいデザインが施されていますが、問題は「新アイテム」です! 見ていきましょう!

あと、「8月上旬入荷予定」の情報も公開されましたよ。

更新の情報は@mamaninaru40さんに教えてもらいました。いつもありがとうございます!

Dyson追加!

東京都出産応援事業ポイント交換サイト 赤ちゃんファースト 検索結果 2021年7月20日新規アイテム

ダイソンのファンヒーターが新アイテムに追加されました!!

今までもダイソンのファンヒーターの取り扱いはありましたが、 入荷待ち状態が長く、待ち切れない状態が続いていました。

これを機に行ってもいいのでは・・・・?

新アイテムまとめ

8月上旬の入荷予定

東京都出産応援事業ポイント交換サイト 赤ちゃんファースト

8月上旬の入荷予定のリストも公開されました。 しれっと、7月下旬頃予定と言っていた品も入っていますが、 見なかったことにしておきましょう。

あまりアテにならない発表なのは周知済みです。

8月上旬の入荷予定リスト

一応まとめた

余談:ベビーゼンのベビーカーが値下げしたみたい

YOYO2 価格変更のお知らせ カミングショップ

「赤ちゃんファースト」の交換商品にもあるベビーゼンのYOYOですが、 価格改定があったようで、若干価格が安くなりました。

「YOYO2」価格変更のお知らせ

以前の記事でも「YOYOは幻」なんて取り上げましたが、買ってしまうのも手ですね。

【赤ちゃんファースト】ずっと品薄な商品たち5選!

おわりに

状況がどんどん変わりますが、当ブログでは引き続き入荷通知を行います。 最速通知はTwitterのほうでしてるので、見てみてください。

では、ブログ「いつもたのしく」でした!

【赤ちゃんファースト】入荷待ち商品の一覧リスト 追記7/7